スタッフブログ

◇かんたん牛乳シチュー

黄色いのぼりの“料理勉強会”で、ご紹介させていただいております かんたん牛乳シチュー

 

_かんたん牛乳シチュー 料理勉強会のぼり②    

 

寒いこの季節にぴったりのお料理なんです。

 

笑顔③ このかんたん牛乳シチュー一歳の赤ちゃんから大人の方にまで好評なんです。笑顔① 

 

 

以前、実施させていただいたお料理勉強会でのこと。

 

ベビーカーに赤ちゃんを乗せたお母さんが通りかかりましたので、

 

お父さん② 「今日は、かくし味と牛乳を使ってシチューを作ってみました。ご試食いかがですか?」

 

とご試食をおすすめしますと、

 

女性① 「へぇ~、かくし味と牛乳でシチュー?」

 

お父さん②「あったまりますよ!」

 

女性①「あっ、おいし~い!」

 

とおっしゃって下さり、次にベビーカーに乗せた赤ちゃんにかんたん牛乳シチュー飲ませたところ、全て飲み干し、

 

女性①「はい、おしまい!」

 

と話すと、突然赤ちゃんが 泣き顔①泣き出してしまいました。

 

何と、おかわりを催促したんです。そこで、もう一杯盛りつけをしてお母さんにお渡しし、赤ちゃんに飲ませていただいたところ、何と、2杯目も全て飲み干してしまいました。びっくり

 

すると、今度は笑顔になり、  大笑い顔満足したようにお母さんに連れられていきました。

 

お父さん②「何歳ですか?」とお聞きしますと、女性① 「まだ 、一歳なんです。」と教えて下さいました。

 

ベビーカーと赤ちゃん       

 

びっくり何と、まだ一歳だったんですね。驚きました!

 

 

来週の15日()にスーパーモールラッキーさんで、この かんたん牛乳シチュー をご紹介させていただきますので、お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。<(_ _)>
 
スーパーモールラッキーさん  
 

スーパーモールラッキーさんでは、お買い物をするお客様のために、無料シャトルバスを運行しておりますので、是非、ご利用下さい。ちなみに金曜日は、増田町伊勢堂方面からの運行となっているみたいです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかないよう、体調には十分に注意してお過ごし下さい。

 

          さきちゃん (泉 光二)
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1008-9cab7a95

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん