スタッフブログ

男鹿市の電柱広告

予定通り先月末、男鹿市・国道101号線沿いに電柱広告を設置して頂きましたので、
確認しに行って来ました。

CIMG3997.jpg 
男鹿大橋の手前で、巨大な“なまはげ”がお出迎え

CIMG3999.jpg 
スーパーセンターアマノ男鹿店様はこの交差点の左側後方です。
この先の右側に目指す電柱広告設置区間があります

CIMG4006.jpg 
ご覧の通り、歩道の雪も殆どなくなっていました。

CIMG4010.jpg 
ここからですと連続している様子がお分かりだと思います
※写真を左クリックしますと拡大します。

CIMG4022.jpg 
一番手前の電柱広告をアップにしてみました。
多くのドライバーさんの目に止まってくれると嬉しいですね。
でも、くれぐれも事故のないように安全運転をお願いします
男鹿に行く機会がありましたら、お帰りの際にでもご覧になってください
それでは・・・。  (佐藤直樹)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1028-448a8200

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん