スタッフブログ

社長も載ってます(^o^)

 お正月に、我が社の社員全員が載っている広告を出しました。
 それをご覧なられたお客様たちが、料理勉強会によって下さって、こんな声を掛けて下さいました。

お母さん  「正月の広告見ましたよ。すっごくいいですね。」
お母さん⑤  「社員の皆さんの表情がとても良くて、ますますファンになりました。」
お嬢さん③  「ラジオでも放送してたんですね。初めて知りました。」
おばあさん②  「皆さんの笑顔を新年から見られて、元気になりました。」
お父さん①  「社員のみんなの顔が見られて、信頼感が持てましたね。」
お母さん④  「家庭的な雰囲気で、とても良かったですよ。」

 こんな感じで、皆さんとても喜んで見て下さったようでした。
 そして、こんなお客様もいらっしゃいました。
おばあさん⑥  「スーパーで、熱心に料理の紹介をしている会社なので、社長さんってどんな方なんだろうと思ってました。社長さんの笑顔、素晴らしかったですね。とても感動しました。」

 社長を初めてご覧なり、感動して下さったお客様もいらっしゃいました。
 お客様に喜んでいただける広告になって、とても嬉しかったです。
 皆さんが喜んで下さった、社長と奥さんも一緒に載っている写真を、もう一度ご紹介して、今日の私のブログを終わりたいと思います。
 それでは…。(門脇公博) 
 ちなみに、最前列、真ん中にいらっしゃるのが、当社の社長と奥さんです。
社員集合写真
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1030-2fd2fcb8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん