スタッフブログ

美味しい浅漬けの秘密は…。

以前、“料理勉強会”あるお母さんから、

お母さん3 「この前もらったレシピね、県外にいる娘に味どうらくやかくし味と一緒に送ってあげたら、すぐに電話がかかってきて『“浅漬け”作ったよ。お母さんがいつも作ってくれた味と同じだったよ。かんたんで美味しいから、しょっちゅう作っているよ。』って言ってました。我が家では、ず~と、かくし味で漬け物を漬けていたから、やっぱり慣れた味じゃないとダメなようね。」と言うお話でした

“料理勉強会”“30分浅漬け”をご紹介したしますと、
「シャキ・シャキして美味しい。」と、たくさんのお客様よりお話をいただきます“30分浅漬け”の美味しさのポイントは、この『シャキ・シャキ感』なんです。絶対にもまないで下さい。もんでしまうと、折角の『シャキ・シャキ感』がなくなってしまいます

今まで野菜の値段が高く、浅漬けやサラダを作る回数を減らしたらしていた方も多いと思います。これからは徐々に値段は落ち着いてくると思います。旬の野菜で、手軽でカンタンで美味しい
“30分浅漬け”をどうぞ・・・
ロゴマーク-お料理中-
             (詳しい作り方は、ここをクリックして下さい。)

「料理はあまり・・・」と言う男性の方にもお勧めです。是非お試し下さい。(倉田則夫)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1032-c81bec8a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん