スタッフブログ

銀山温泉

以前、社長から、山形県東根市や銀山温泉の周辺で良い場所があったら、
電柱広告を出したいという話を頂いてました。
 
ようやく雪溶けも進みましたし、先週の12日(火)は天気が良いという予報でしたので、
現地へ調査に行って来ました。

社長お待たせしまして、申し訳ありませんでした。

CIMG4032.jpg 
秋田自動車道から横手湯沢道路を経て、雄勝こまちインターチェンジ。
この日は天気予報の通り快晴でした  晴れていると気分も良いですね

CIMG4035.jpg 
途中、郷野目ストア泉田店様で一休み。 自宅からは2時間弱で到着。
こちらでは、「味どうらくの里」500mlと1.8Lを置いてくださっておりました。
ありがとうございます。

このブログでは、銀山温泉へ行く 道路をご紹介致します。

CIMG4038.jpg 
国道13号線から国道347号線へ入りました。

CIMG4043.jpg
この国道347号線を進み、県道29号線を目指します。

CIMG4047.jpg 
県道29号線に入りました。銀山温泉の案内板がありますね。
ここから進んで、今度は県道188号線を目指します。

CIMG4062.jpg 
ここが県道188号線です。ご覧の通り道路そのものに雪はありませんが、
路肩には雪の壁が・・・ この辺りは山形県でも屈指の豪雪地帯なんだそうです

CIMG4050.jpg 
銀山温泉に到着 銀山温泉には初めて来ました。
秋田では毎週土曜日午前に放送されるテレビ番組「いい旅夢気分」で
先日は、梅沢富美男ご夫妻が銀山温泉にいらっしゃったそうですね。

CIMG4052.jpg 
車を駐車して散策しようと思い、何かを配達している方に伺ったらこの辺りに駐車場はない
そうですので、残念ですが断腸の思いで散策を断念しました
でも折角来たので、運転席から撮影したのが上の2枚の写真です。

CIMG4054.jpg 
ここは県道188号線です。間もなく県道29号線に入る交差点です。

CIMG4056.jpg 
県道29号線に入りました。

CIMG4059.jpg 
ここも県道29号線です。この辺りの電柱は道路のすぐ脇でしかも連続しているので、
良い感じじゃないでしょうか

CIMG4065.jpg 
その後、来た道を戻って自宅に到着。
この日の走行距離は、431.7km。燃費は20km台でした。

電柱広告を設置することになりましたら、またこのブログで報告しますね
今日はここまで。それでは・・・。 (佐藤直樹)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1035-61f83a50

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん