スタッフブログ

炊きたてが一番美味しいと思っていたけど…

“料理勉強会”で、〝混ぜご飯〟を試食して頂きますと 、 
  
お母さん7  「ご飯は炊きたてが一番美味しいと思っていたけど、味どうらくやかくし味に色んな具材を混ぜたりするだけで、こんなに美味しくなるんだ。かんたんだから、今日の晩ご飯に作ってみます。」

お母さん3  「たぬきご飯作りました。混ぜご飯は簡単で良いですね。好みの具材を混ぜるだけだもんね。」  
  
お母さん5  「かめばかむほど美味しさが感じられて良いですね。」

OL 「舞茸の混ぜご飯、ウチの定番になりました。」

おばあさん④ 「前に、混ぜご飯を教えてもらってからウチで作ると、孫達がいっぱいご飯を食べてくれるようになりました。」と言うお話もありました

舞茸の混ぜご飯 illust1453_thumb[1]たぬきごはん.


このように〝混ぜご飯〟はたくさんのお客様から大好評なんです。 
これから、行楽や運動会のお弁当やおにぎりに〝混ぜご飯〟はいかがでしょうか。また、残ったご飯でも、ちょっとひと工夫すれば美味しくなります。是非、いろんな食材で〝混ぜご飯〟をお試し下さい。(倉田則夫)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1038-26003817

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん