スタッフブログ

◇お気軽にお立ち寄り下さい

先日、実施させていただきました黄色いのぼりの“料理勉強会”でのこと。

 

この日、ご紹介させていただいたお料理は、“鶏の照り焼き”“たぬきご飯”“どうらく玉こんにゃく”の三品をご紹介させていただきました!笑顔③ 

 

私たちの近くを子供さんをお連れしたおばあちゃんが通りかかりましたので、

 

女性⑨お父さん②「今日は、味どうらくの里と甘酒を使った鶏の照り焼きとたぬきご飯、それとどうらく玉こんにゃくを準備しました。ご試食いかがですか!」

 

とお声をかけさせていただきますと、

 

女の子⑪「食べた~い!」

 

女性⑨「どうぞ!」

 

女の子⑪「おいし~い!」

 

お父さん②「どうぞ、ご試食みて下さい。」

 

おばあさん②「いつも近くを通ってるんだけど、ひとりだとどうしても立ち寄れなくて…。」

 

お父さん②「そんなことをおっしゃらずに、どうぞ、おひとりでもお気軽にお立ち寄り下さい。」

 

おばあさん②「おいしいですね。」

 

お父さん②女性⑨「ありがとうございます。」

 

女の子⑪「これも、おいしいよ!」

 

おばあさん②「今日は、孫と一緒でよかった!」

 

女性⑨お父さん②「どうぞ、これからはおひとりの時でもお気軽にお立ち寄り下さい。」

 

私たちが実施させていただいております料理勉強会は、お料理のご紹介はもとより、お客様が、普段、作られている味どうらくの里かくし味を使ったお料理のことを教えていただいたりと、お互いに勉強させていただく場として、実施させていただいております。

 

笑顔①どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。笑顔③ 

 

       料理勉強会ののぼり  さきちゃん (泉 光二)

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1042-0ceab60b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん