スタッフブログ

みなさまは音楽派?それとも・・・

私は通勤時よくカーラジオを聞きます。
ラジオ
先日のこと、NHKラジオから東北各県のコミュニティーFM局のご紹介する番組が放送されてました。

その番組は、週一のコーナーでコミュニティーFM局のパーソナリティの方にお電話して地元の話題をお聞きするものでした。

先日は秋田県内のFM椿台さんの方が番組にでておられました。

その時の話題はといいますと「323日の新作花火コレクション2013」のことでした。

このブログでも先日ご紹介しておりましたが、若手花火師さんが技術を競うもので、冬の花火もすてきですよ(^o^)とPRしておりました。またパーソナリティの方がこの地区では月に1回は花火が上がりますとのお話もありました。

いやぁ~それは私も初耳でした。驚きです。地元に密着した情報や話題を放送しておられるんだなぁ~と思いました。

だからこそ、その地区になくてはならない放送局としての役割を果たされているんだなぁと改めて感じました。

なくてはならないもの、言い換えますとお役に立てるようになることだと思います。

私達製品もコミュニティーFM局さんのように、なくてはならない商品を目指していきたいと思っております。その為にはまずは自分がそんな人にならないといけないことですね。

 

ここでPRです
東北醤油ではABSラジオさんとエフエム秋田さんで番組がございます。

ABSラジオさん「ごくじょうラジオ」毎週火曜日14:15分頃からと、エフエム秋田さん「Evening StREAM」毎週金曜日16:17分頃に放送してます。

番組では料理勉強会の日程やエピソード、簡単レシピなどをご紹介しております。是非お聞き下さいm(_ _)m
ABSラジオ エフエム秋田

よろしくお願いいたします。

 

ご参考まで

現在、秋田県内のコミュニティーFM局はABC秋田コミュニティー放送(76.5MHz)・FMゆーとぴあ(76.3MHz)・FM椿台(79.6MHz)・横手かまくらエフエム(77.4MHz)の4局の放送局さんがあります。秋田に来ましたらカーラジオのダイヤルを合わせみてね。

さきちゃん ではまた(鎌田 龍浩)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1043-7356d0ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん