スタッフブログ

◇味どうらくの里は5倍濃縮なんです

先日、実施させていただきました黄色いのぼりの“料理勉強会”でのこと。

 

この日、ご紹介させていただいた“どうらく玉こんにゃく”をご試食いただいたときのこと、

 

女性⑨ お父さん② 「今日は、味どうらくの里で味つけした“どうらく玉こんにゃく”を準備しました。ご試食いかがですか!」

 

とお声をかけさせていただき、ご試食いただきますと、

 

おじいさん② 「玉こんにゃくは、ウチの孫達も好きでね~!」

 

おばあさん 「いい味してるわね!」

 

おじいさん③ 「こんにゃくは、体にいいからな~!」

 

おばあさん② 「味がしみてて、おいし~い!」

 

お母さん① 「娘が好きなんです!」

 

といろいろなお客様に好評でした。

 

お父さん②「これは、5倍に薄めた味どうらくの里で煮たんです。」

 

とご説明させていただきますと、

 

お母さん② 「へぇ~、こんな使い方もできるんだ~!」

 

と驚かれるお客様もおりました。

 

皆さん、味どうらくの里は、濃縮5倍だから使い方もいろいろなんです。

 

薄めずにそのままお醤油代わりにも使えますし、薄めて、麺つゆ・天つゆ・煮物・鍋物など、いろいろなお料理にお使いいただける万能つゆなんです。

 

笑顔① 是非、いろいろなお料理にお試し下さい。笑顔③ 

 

      味どうらくの里:クリック  さきちゃん (泉 光二)

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1048-77de0f81

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん