スタッフブログ

☆テレビで見ますが、本当にやっていたんですね。!!!

先日よねや千石大橋店様で黄色いのぼりの料理勉強会を実施しました。
昨年の10月30日以来二度目です。
お母さん5 「ラジオを聞いてきました。」
お母さん7  「 テレビでこのコマーシャル何度も見ますが、会ったことがなかったので本当にやってるのかなと思ってました。本当だったのですね

料理勉強会社員集合写真 (2) 
さきちゃん 「このお店さんでは、まだ二回目ですが‥私達社員がコマーシャルに出ているんです。本当ですよ。」と大笑いしました。

ご紹介したお料理は、
鶏の照り焼き美人 Trimming448×336 「鶏の照り焼き」
①舞茸の混ぜご飯 「舞茸の混ぜご飯」
甘酒ゼリー 「甘酒ゼリー」

3時からのタイムバーゲンで国産鶏もも肉がチラシに載っており、店内放送時に一緒に鶏の照り焼きもご紹介してくれました。あっという間に売り切れてしまいました。

春休み中だったので子供さん連れのお客様も多かったです。
舞茸の混ぜご飯を小さなおにぎりにして試食して貰ったら
女の子② 「おいし~いこれなら10個はいける
周りのみんなが大笑いしました。子供さん達の「おいし~い」の一言と笑顔は、みんなを幸せにしてくれますね。
お母さん 「 甘酒を冷凍しています。」
お母さん② 「テレビで見ました。」

冷凍保存CM 
リボンを取って平らにしている方は数人だけでした。ポップを見て頂くと
「こうすれば良かったんだ…  」

主婦の会話 「美味しいよ」とお友達を呼んでくれたお客様もおりました。

黄色いのぼりを見つけたら、皆さんお気軽にお立寄り下さい。

料理勉強会のぼり② さきちゃんお待ちしておりま~す。(齊藤孝子) 料理勉強会のぼり②


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1050-48603177

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん