スタッフブログ

嬉しいお話しでした(*^_^*)。

以前、“料理勉強会”の時、こんな嬉しいお話がありました。 

女性のお客様より、

お母さん7  「あのね。この前ラジオを聞いていたら、東京から初めて秋田に来た人が、折角だからということで、名物の“きりたんぽ鍋”を食べたそうなんです。そしたら、その時のつゆがすごく美味しくて、お店の人に聞いたら『〝味どうらく〟というつゆを使っています。』と教えてくれたそうです。それで、帰りに味どうらくの小さいビンのものを、お土産として30本買って帰ったと紹介されていました。あと、私の県外に住んでいる妹なんですが、たまたま家の近くで、味どうらくの空箱を見かけて、妹から『味どうらくって書いてあった箱見かけたけど…。万能つゆって書いてあったけど、あれ美味しいの?』って聞かれたんです。それで、すぐに送ってあげたら『美味しかった。』って、すごく喜ばれたんです。今度送るときに一緒にレシピも入れてやりたいので、妹の分もレシピもらえますか。」と言うお話を頂きました

                  MH900238697[1]
今回、偶然ラジオで紹介されことをお聞きしたり、妹さんもたまたま空箱を見かけ問い合わせがあったり、『こういうことってあるんですね。』と、たて続けにこのようなことがありましたので、不思議そうにお話ししていました
      

私達の知らないところでつながっているご縁、すごく嬉しく思います。これからも、もっと喜んでいただけるよう、お客様が口福になるお手伝いが出来るよう頑張って行きたいと思います
                 ロゴマーク-手を振る-art                (倉田則夫)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1084-36cf7b4a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん