スタッフブログ

先月のレシピ・ランキングは?

県内各地では、昨日で4日連続の真夏日になりました。
県内で6月の真夏日が4日連続になるのは秋田地方気象台の記録では初めてとニュースがありました。でもその記録も今日で更新間違いないようです 
     
さて、今回は先月のレシピ・ランキングベスト20位をご紹介致します。
なんと!!・・超簡単!昔なつかし~おふくろの味シリーズ!が上位ベスト3まで独占してます
皆様も是非お試し下さい。
きっと新たなる発見があるかもね
1位
写真:超簡単!昔なつかし~ おふくろの味シリーズ!『かぼちゃの煮物』  
511アクセス        
超簡単!昔なつかし~ おふくろの味シリーズ!『かぼちゃの煮物』
電子レンジで簡単に作れるかぼちゃの煮物です。
2位写真:超簡単!昔なつかし~ おふくろの味シリーズ! 『ふきと筍の煮物』 
503アクセス
超簡単!昔なつかし~ おふくろの味シリーズ! 『ふきと筍の煮物』
味どうらくだけ!
水煮を使うので、下処理の手間が省け、簡単に調理できます。
3位写真:超簡単!昔なつかし~ おふくろの味シリーズ! 『鶏肉とぜんまいのうま煮』 
393アクセス
超簡単!昔なつかし~ おふくろの味シリーズ! 『鶏肉とぜんまいのうま煮』
『包丁、まな板いらず』キッチンばさみで簡単調理!
4位写真:たっぷりねぎのネギチャーシュー 
324アクセス
たっぷりねぎのネギチャーシュー
おかずやおつまみとしてそのまま食べても良し。
ラーメンにのせてネギチャーシュー麺。ご飯にのせるとネギチャーシュー丼。
5位写真:超簡単!昔なつかし~ おふくろの味シリーズ! 『治部煮風 かぶの煮物』NEW
209アクセス
超簡単!昔なつかし~ おふくろの味シリーズ! 『治部煮風 かぶの煮物』
胃に優しく、小さなお子さんにも大人気! 茎と葉も一緒に食べて栄養満点!
6位写真:アスパラの浅漬け 
209アクセス
アスパラの浅漬け
アスパラも浅漬けで食べられるんですよ。
7位写真:手羽元のどうらく煮(コーラ煮) 
208アクセス
手羽元のどうらく煮(コーラ煮)
手羽元を味どうらくの里とコーラで煮る簡単料理です。
お弁当に、ビールのおつまみにどうぞ!
8位写真:味どうらくの里・かくし味の基本的な使い方 
208アクセス
味どうらくの里・かくし味の基本的な使い方
9位写真:レンジでチンッ!かんたん豚バラチャーシュー 
186アクセス
レンジでチンッ!かんたん豚バラチャーシュー
レンジでチャーシューがかんたんにできます。
10位写真:どうらく玉こんにゃく 
171アクセス
どうらく玉こんにゃく
味どうらくとこんにゃくはベスマッチです。
11位写真:豚の角煮 
167アクセス
豚の角煮
味どうらくの里とコーラで作るかんたん豚の角煮です。
12位写真:かんたん茶碗蒸し 
165アクセス
かんたん茶碗蒸し
フライパンでかんたんにできます。
13位写真:舞茸の混ぜご飯 
159アクセス
舞茸の混ぜご飯
簡単にできる混ぜご飯。残りご飯もチンしてどうぞ!
14位写真:チーズ入りおにぎり 
143アクセス
チーズ入りおにぎり
トロ~リとろけるチーズと味どうらくがベストマッチ!
15位写真:山菜の炊き込みご飯 
141アクセス
山菜の炊き込みご飯
山菜の水煮を使って、簡単にできる炊き込みご飯です。
16位写真:豚ロースの甘辛ステーキ 
134アクセス
豚ロースの甘辛ステーキ
17位写真:スタミナ納豆 
122アクセス
スタミナ納豆
ご飯にかけてはもちろん!お酒のおつまみにもどうぞ!
18位写真:きゅうりの浅漬け 
121アクセス
きゅうりの浅漬け
30分で出来る簡単浅漬けです。
19位写真:卵焼き 
103アクセス
卵焼き
ふんわりできあがります。
20位写真:かんたんチャーシュー      
101アクセス
かんたんチャーシュー
紅茶ティーパックを使います。


週間ランキングはこちらです →  レシピアクセスランキング!   ご参照下さい。
万能つゆ 味どうらくの里500㍉ かくし味:クリック コンビでよろしくお願い致します。 お料理さきちゃん
         では、また!(^^)! (鎌田 龍浩)



  
  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1095-08cab6ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん