スタッフブログ

キミちゃんご提案『レンジでチン!簡単どうらくふりかけ』

 今日も、社員が提案してくれた料理をご紹介したいと思います。
 今日ご紹介するのは、簡単に電子レンジでできる『ふりかけ』です。
 ご用意いただく物は、かつお節白ごまきざみ海苔、そして味どうらく…。
 皆さんのお宅で、使いかけのかつお節や白ごま、きざみ海苔なんてありませんか?
 そういうので充分なんです。
 わざわざ材料を買う必要なんてないんですよ。
 それらを簡単に言うと、味どうらくと混ぜて、レンジでチン!するだけの簡単料理なんです。
 「えっ?味どうらくでふりかけも出来るの?」なんて声が聞こえてきそうですね。
 まさに、味どうらく万能つゆと言われる所以ですよね。
 下の写真をクリックすると、このレシピにリンクしますので、どうぞ一度お試し下さいませ。
 おにぎりにしてもどうぞ
 ちょっと癖になるかも…。
 (門脇公博)
どうらくふりかけ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1100-2e6109b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん