スタッフブログ

秋田空港の電飾看板広告

当社は、秋田県内と山形県内に看板広告と電柱広告を掲出しております。
その中に秋田空港に掲出している電飾看板広告があります。
場所は、搭乗者が出てこられる出口の上部です。
御存知の通りお盆やお正月の際、古里で過ごす帰省客のニュースが流れますが、
その際、テレビ画面の上部にチラッと映ることがあるとても注目度が高い場所なんです 

秋田空港旧デザイン  

この度、広告代理店様から「隣のJAさん、更新しないことになりましたので、東北醤油さんで
もう1枠出しませんか?」とご紹介を頂きました。
社長に報告したところ、他の看板を止めることにして、もう1枠掲出することになりました。

2枠になったことで、デザインを一新することにしたんです。

秋田空港新デザイン  

前回と同じ“こうちゃん”の看板ですが、バックをスカイブルーにしました。
手前味噌で恐縮ですが、以前より目立つように思いませんか?

秋田空港新デザイン② 

秋田空港に行く機会がありましたら、どうぞご覧ください。
笑顔のこうちゃんがピースサインでお出迎えしてくれます。 へばな・・・。 (佐藤直樹)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1112-7866799c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん