スタッフブログ

◇ブルーインパルスを見ることができませんでした!

海フェスタおが ~海の祭典2013in秋田~ にやって来る予定だったブルーインパルス!

 

当日、男鹿市の天気は良好でしたが、ブルーインパルスの基地のある松島上空の天候不良のため、ブルーインパルスが飛び立つことができず、展示飛行は中止となりました。

 

皆さんに写真をお見せする予定でおりましたが、残念ながら、お見せできなくなってしまいました。(>_<)

 

そこで、航空自衛隊のホームページから、気にいった写真を何枚かダウンロードさせていただきましたので、その写真をご覧いただきたいと思います。

 

T-4 ブルーインパルス①

T-4 ブルーインパルス②

T-4 ブルーインパルス③

T-4 ブルーインパルス④

T-4 ブルーインパルス⑤

 

尚、アクロバット飛行の名前を知りたい方は、こちらをクリックしていただければ、ご覧いただけます。
 
  航空自衛隊レーダーパーツ②  こちらをクリックして下さい。



海フェスタおが ~海の祭典2013in秋田~ は、7月28日()まで開催しております。

     さきちゃん (泉 光二)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1116-212f0994

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん