スタッフブログ

ご存じでしたか・・・

皆様ご存じでしたか  
     
味どうらくの里1.8㍑をお使いなられたあと、レッテルをはぎたくなりますよねぇ。

その仕方はレッテルの合わせ目を除く、レッテルの真ん中へんのところに切れ込みをいれ、裂きますと簡単に取れますよ。

次の写真をご覧下さい。

 
はぐところ1 はぐところ2 はぐところ3 はぐところ4
こんな感じです、いかがでしょうか?

ぜひお試し下さい。(このあとボトルをすすいで、中蓋を取り捨てました)

 

さて、先日の休みに角館町の武家屋敷通りにいってきました。

その時の風景写真です。

 武家屋敷風景..2013.08.18 武家屋敷風景・・・2013.08.18.2

お盆も過ぎたせいか、観光客の方はまばらでした。

次に混み合うのは、角館のお祭りそして秋の紅葉シーズンになりますでしょうか?楽しみです。

さきちゃん では、また(鎌田 龍浩)





  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1139-89cea510

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん