スタッフブログ

冬になりました。

今朝、我が家の周りでは15センチ位の雪が降り積もっていました。しかし、しかし、山間部の多いところでは40センチ近く積もったところもあったそうです。一気に季節が秋から冬へと移り変わりました
路面はいくらか溶けだしてきたところもありますが、現在も雪は降っています。

(下の写真は午前10時頃の会社の様子です。
) 
 
25,11.12.

25.11.12 2.

25 11 12 4

25 11 12 3

25 11 12 5 

そこで、今晩のメニューに、〝かんたん牛乳シチュー〟はいかがでしょうか

illust1453_thumb[1] 牛乳シチュー   
                                                                    (詳しい作り方は ↑ こちらをクリックして下さい。)

料理勉強会でも大好評です。ルーがなくてもかくし味と牛乳、片栗粉でとろみを付けるだけで、カンタンにシチューが作られます。どうぞお好きな具材を入れて、お試し下さい。 心も体も温まりますよ。(倉田則夫)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1191-1dd21a95

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん