スタッフブログ

◇“甘酒ゼリー”は、やはり人気がありました!

甘酒秋田姫美人 この11月から発売されました季節商品の万能あまざけ 秋田姫美人!

 

この甘酒は、薄めて飲むのはもちろんのこと、お料理やお漬物にもお使いいただける万能タイプの甘酒なんです!笑顔③ 

 

事務所のKさんと一緒に実施させていただきました黄色いのぼりの“料理勉強会”でのこと。

 

この日は、この甘酒と味どうらくの里を使った鶏の照り焼き甘酒ゼリー、それと味どうらくの里で味つけした山菜の炊き込みご飯の三品をご紹介させていただきました。

 

鶏の照り焼きをご試食いただいたお客様からは、

 

お母さん①「このお肉、やわらか~い

 

お母さん②「他のお店で食べておいしかったので、何度も作ってます

 

とありがたいお言葉をお聞きすることができました。<(_ _)>

 

また、

 

おばあさん③「味つけご飯、おいしいですね

 

おばあさん② 「この間、山菜ご飯作りましたよ!」

 

と、山菜の炊き込みご飯をご試食いただいたお客様からも、

 

中でも、甘酒ゼリーをご試食いただいたお客様からは、

 

女性⑤「甘酒ゼリー、作ってみたくて来たんです!」

 

 男の子②「おいし~い!」

 

女性④「この甘酒ゼリー、いいですね!」

 

 女の子③「おいし~い!」

 

おばあさん①「今度、集まりがあったときに作って持って行きます!」

 

と、大人の方から子供さんまで、大人気でした!ありがとうございました。<(_ _)>

 

中には、

 

女性⑧「これは…?」

 

お父さん②「これは、甘酒と牛乳で作った甘酒ゼリーなんです!」

 

女性⑧「甘酒ゼリー!?」

 

と驚かれるお客様もおり、実際にご試食いただきますと、

 

女性⑦「おいし~い!今度、作ってみますね!」

 

と言って、甘酒を買っていって下さるお客様もおりました。ありがとうございました。<(_ _)>

 

甘酒ゼリー

クリック詳しい作り方は、写真をクリックして下さい。

 

笑顔① 皆さんも、是非、一度お試し下さい

 

さきちゃん (泉 光二)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1193-8a4cd55f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん