スタッフブログ

ごくじょうラジオ

10月と11月に嬉しいこと、有り難いことがありました。
地元ABSラジオさんの番組内で、当社の「味どうらく」を取り上げてくださったんです。
ABSラジオさんでは、月曜日~金曜日の午後1時から「ごくじょうラジオ」という番組を放送しています。

ごくじょうラジオ・タイトル 

去る10月16日(水)のご担当は、酒井茉耶アナウンサーとワリー・ガッタナーさん。
その日のテーマは「ノーベル賞をあげたい身近な発明品」。
あるリスナーさんが、「マヨネーズ」をあげたところ、
ワリー・ガッタナーさんが「俺はマヨネーズにノーベル賞をやるんだったら、味どうらくにあげる。」
続けて酒井アナが「秋田県民に欠かせない調味料ですよね~。」
ワリー・ガッタナーさん「味どうらく、スゲーよ俺、あんなスゲーのあるのかっていうくらい・・・。」
と言ってくださったんです。
味どうらくにノーベル賞をあげたいと思っていただいているんですね。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

ごくじょうラジオ・MC 

また、毎週水曜日の「ごくじょうラジオ」の中に「お酒よもやま大喜利」というコーナーがあります。
毎週水曜日のご担当は、酒井アナとワリー・ガッタナーさん。
先月11月のお題は、「新幹線の車内サービス」。
「おもてなし強化期間。新幹線こまちの中で受けたユニークなサービスとは?」との問いに対し、
回答例として、「お茶のストローがきりたんぽ。」
もう一つが「駅弁に醤油が入っていないと思ったら、味どうらくが入っている~。」と 言ってくださったんです。
これは、番組宣伝ですので、11月中は1日3回~5回毎日放送されたそうです。
私も11月は移動中や帰宅時の車内で何度も「味どうらくが入っている~。」耳にしました。
1日3回としたら1ヶ月で約90回、5回なら150回です。
本当に有り難いですね。 しかもタダで・・・

味どうらく500    味どうらく

当社では、ABSラジオさんの「あさ採りワイド秋田便」という番組で毎週木曜日の9:40頃に
「黄色いのぼりの料理勉強会」という5分間のコーナーの、
また、「ごくじょうラジオ」毎週火曜日の14:15頃に同じく「黄色いのぼりの料理勉強会」という
5分間のコーナーのスポンサーですので、もしかしたら気を遣ってくださったのかもしれませんが、
それにしても嬉しいですし、有り難い限りです。
本当にありがとうございました。

さて、小生の今年のブログ当番は今日が最後。
少し早いかもしれませんが、年末のご挨拶。
今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も当ブログと当社製品のご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
どうぞ良いお年をお迎えください。  m(_ _)m  へばな・・・。  (佐藤直樹)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1224-63038351

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん