スタッフブログ

出前承ります!

スーパーさんで実施している黄色いのぼりの料理勉強会

料理勉強会ポール無し富士見町店様②料理勉強会ポール無し 

目印はこの黄色いのぼり

料理勉強会のスタッフはCMにも出演しています。どうです?見覚えのある人いませんか?
 
料理勉強会社員集合写真Resize70 

料理勉強会では“味どうらく”や“かくし味”“秋田姫美人”など当社商品で作った口福レシピをご紹介しています。

試食品を食べてもらいながら、作り方の説明をしたり、料理にまつわるエピソードを紹介したりと、お客様と一緒に楽しみながら料理の勉強が出来るように心掛けています。黄色いのぼりを見かけたら気軽に ご参加下さいネ。

料理勉強会の日程はホームページの料理勉強会カレンダーに掲載しています。最寄りのお店の実施日を確認してお出掛け下さい。

さて、本日のブログタイトル「出前承ります!」は、この料理勉強会の出前(出張)開催のご案内です。

これまでにも、「料理教室に来てもらえませんか?」「婦人会の集まりに来て作り方を教えて下さい」等々のご要望を頂いた時には、料理勉強会のスタッフを派遣させてもらっています。イメージ的には出前(出張)料理勉強会という感じですね?

最近では大仙市協和地区の協和いきいき会様にお招きを頂いて、12月4日に出前(出張)料理勉強会を実施させてもらいました。下の画像はその時の模様です。

1_201401271729008b7.jpg 4.jpg2_20140127172815124.jpg

当日伺ったスタッフも「『いきいき会』と言う名の通り、皆さんイキイキとされているし、手際の良い方ばかりでとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました」と話していました。
その時の報告書からも現場の雰囲気が伝わってくるようです。
下の画像をクリックしてご覧下さい。 
 
Report1.jpgReport2.jpg Report3.jpg

このように一緒にお料理できる場所(設備)があれば、当社の勉強会スタッフが伺って皆さんとの会話を楽しみながら口福レシピをご紹介させて頂くことも可能です。

出前(出張)料理勉強会
の受付については、近々ホームページにも受付コーナーを開設の予定ですが、実施を希望される方(団体)は、0187-72-2020までお電話下さい。
Eメール koufuku@touhoku-syouyu.co.jpでもお申し込みを受け付けます。

皆さんからのお申し込みをお待ちしています。(山本智巳)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1241-a9e5f00d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん