スタッフブログ

ご当地ソフト登場!

 大仙市を通る国道13号線バイパス沿いにある【道の駅かみおか-茶屋っこ一里塚】に味どうらくを使った「味どうらくソフト」が誕生!ジャージーミルクの濃厚な味わいと味どうらくの香ばしさがミックス。ぜひ一度食べてみて下さい。
味どうらくソフトのぼり味どうらくソフト写真味どうらくソフトのぼり

【道の駅かみおか】から車で10分程の所にある、大仙市神宮寺の中川原コミュニティ公園。公園内の桜が昨日満開を迎えました。昨日は天気も良くて絶好の花見日和でしたよ。

まずは神岡南外花火大会の会場となる堤防の上から見る嶽山と中川原の桜。
中川原桜1 中川原桜2 

公園内に入って撮影。今まさに満開を迎えた…っていう表現がピッタリ。
中川原桜3 中川原桜4 
中川原桜5

公園内の野球場から地元のシンボル嶽山を。
中川原桜9 中川原桜6

こちらはお堀(釣り堀)側から見た公園内。
中川原桜7  

中川原桜5 中川原桜8 

昨日は好天に誘われてか、公園内でお花見を楽しむ方も多かったですよ。
5月3日からのゴールデンウィーク後半までは見頃が続くんじゃないかな?と思いますが。
花見のついでに道の駅かみおかで味どうらくソフトを食べて…という連休はいかがですか?。
味どうらくソフト画像 編集 - コピー 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1253-03ed28b6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん