スタッフブログ

来年用カレンダー☆どうらくゆべし♪

こんにちは。そらママです

寒くなってきましたねぇ。当社の周りの桜の木・・・。落ち葉だらけです。 いつ雪が降ってくるのか・・・。

まぁ。準備万端
タイヤ交換は終わっているので、いつ降っても安心なんですがね

話は変わりまして・・・。

来年用のカレンダー続々と発送準備にはいっております。

今年はこんなカレンダーになっております。 

特別に1・2月だけお見せ致します

2016年用カレンダー1 2016年用カレンダー2

※ 当社カレンダーは昨年同様、商品代金が4,200円以上お買い上げの方+条件を満たされている方へお届けしております。
今年も佐川急便様・郵便局様にて発送さて頂いておりますので「商品頼んでないぞ」と不審に思わないでください。大丈夫です。それはプレゼントの「カレンダー」です。 


実は去年。「商品注文してないぞ」という方が多かった為、戻ってきてしまうカレンダー達が多かったです


佐川急便様郵便局様で「東北醤油株式会社」からの『 不在連絡票 』がもしも入っていていたら・・・。


ご安心ください。それは「カレンダー」です


対象の方へ届くのは・・・。今月末から、来月の末までの間です。今年中には届くようにお送り致しますのでお楽しみに


 『味どうらく くるみゆべし』 が・・・ 


「味どうらく くるみゆべし」が地元 「道の駅 かみおか」様で発売されました。





ゆべし

ビックリです当社の口福レシピにも 「どうらくゆべし」があります。


レシピは全く違うとは思うのですが・・・。


せっかくなので、

ゆべし



当社口福レシピ:「チンして!どうらく ゆべし

かくし de 白ゆべしも出来ますので、こちらも一緒にご覧ください。


電子レンジを使って、たった6っぷんで作れちゃうんです しかも丼一個で


皆さんも是非おためしください




 この間 初めて知りました 

休日のお昼、わが家はいつも決まって麺を食べてます。


お昼になると・・・。「そらさん、お昼何食べる」「そらは・・・。おそば」 と言うときが多かったので、そらママてっきり『そらはうどんよりもお蕎麦が好きなんだ』 と思っていました。


そんなある日・・・。


そら、何持ってるの 

そらさん : 「そらこれが食べたい

そらママ : 「そら、さっきラーメンっていったから作っちゃったよぉ

そらさん : 「やだこれがいいの

        「そらの『そ』が入っているからこれが食べたいの


と焼きそばの袋を見せられました。



 


そうだったのか・・・。そらは、蕎麦が好きだったわけではなく・・・。そらの「そ」が書かれていたから好きだったのか・・・。と初めて知りました。


 そんなこととは全く知らずにいた自分が・・・。悲しくなった瞬間でした



 話は・・・変わりまして・・・ 

毎日寒くなってます。しかし、いつもの今の時期よりは暖かいのかな?


でも、寒い・・・。 という日におすすめなのが 口福レシピ:かくし味で作る「しそ香る 鶏だんごスープ 」


変更メイン③ 

包丁を使わないので、子供さんと一緒に作れますね


凄いんですよ!!この煮込まれた、鶏だんごを一口食べると・・・。じゅわぁ~と汁が出てきて、しその葉っぱの香りがぷぅ~んてきて

わが家では、ハフハフ言いながら食べてます。


皆さんも是非お試し下さい。



 お客様より「わが家の人気レシピ」を募集しております。 


おかげさまで、たくさんの美味しそうなレシピを教えて頂きました。


本当にありがとうございます。

まだまだ・どんどん教えてください


「味どうらくの里」・「かくし味」・「三五八」・「甘酒」を使った



『 わが家の定番レシピ 』 ・ 『 わが家の美味しいご飯 』 を どんどん教えてください


教えて頂ける方は     『 わが家の定番レシピ 』 へ GO  



 採用された方には 味どうらくの里&かくし味 を プレゼント




お待ちしておりまぁす





それでは また 次回 お会いしましょう




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1292-873c0a3f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん