スタッフブログ

地元平和中学校の生徒さん達が・・・。

こんにちは。そらママです

本日、地元の中学校。『平和中学校の生徒さん達』が感謝を込めてと言うことで・・・。味どうらくの里・かくし味を使って作ってくれた、
「まごころ弁当」を作って持ってきてくれました。



朝から皆でワクワク「唐揚げ入っているかなぁ。」「玉子焼き入っているかなぁ。」と今年は何が入っているかなとワクワクしてました。


去年に引き続き、今年も届けに来てくれました。


本日、社長は自宅にて仕事中のため、代わりに社員が感謝状を頂きました


中学生さん 




まごころ弁当1




15年弁当2 

味どうらくの里・かくし味を使って作ってくれたお弁当です


① 玉子焼き (かくし味)
② かぼちゃの煮物 (味どうらく)
③ 唐揚げ    (味どうらく)
④ もやしのナムル等 (かくし味)
⑤ 舞茸のまぜごはん  (味どうらく)


でした。ごちそうさまでした。


せっかくなので・・・。上記のレシピが載ってますので口福レシピもご覧ください

割り箸袋も、可愛く折り紙で丁寧に作ってくれてました。そして、先の方はラップを巻いてくれてました。心遣いが嬉しかったです




ボリュウム満点美味しすぎて、あっという間に完食してしまいました。


中学生の皆さん。本当美味しかったです。ごちそうさまでした。ありがとうございました。



それでは、また次回 お会いしましょう 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1293-3fb8a007

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん