スタッフブログ

お久しぶりです!!そらママです!!

お久しぶりです!!そらママです!!本日育休明けて復帰致しました

昨年の3月前半で切迫早産気味のためドクターストップになりお休みを頂いて早1年ちょっと。
久しぶりに戻ってきたら・・・。いろんな事を忘れていてアタフタ 突然の長期休みになったので机の中に隠していたお菓子も殆どが賞味期限切れで泣く泣くゴミ箱のお口の中へ・・・。 今になって、「食べてれば良かった・・・。」と後悔。 いやぁ。後悔先に立たずとはよく言ったものですね。


赤ちゃんも産まれ、本日からは名前を変更し・・・いや、長くなるのでそのまま『そらママ』で頑張りますので宜しくお願い致します

今回妊婦さんになってビックリ&嬉しかったことがありましたそれは・・・。
そらさんがお腹にいたときと比べて、飲める飲み物が増えたと言うことです!!

簡単に言うとですね『デカフェ』・『カフェインレス』商品が沢山出ていたと言うことでした

そらさんの時は家で飲むインスタントのデカフェはあったんですが、今回はお店・コンビニ・コーヒー店でデカフェが、な・なんと

当たり前に飲めたんです

しかも、デカフェの紅茶、ミルクティー、フレーバーティなんてオシャレなものもありました。

何より嬉しかったのがお茶でした妊婦さんの時から、授乳期の今まで、同じようなお茶をグルグル回っていて飽きてきたと言うのもあるんですが・・・。煎茶のカフェインレスを発見して、嬉しすぎて踊ってしまいました




 最近のそらさん 

そらさんもお兄ちゃんになり10ヶ月になりました。そらさんの妹ちゃんは『ことちゃん』と言います。

二人は仲良しどころではなく・・・。超ラブラブです。
ことちゃんが泣いて泣いて大人がアタフタしていると、兄ちゃんが来て、ことちゃんのテンション そらさん最高

ママちゃんがご飯の準備をしてて、ことちゃんがお家の中を”高速ずり這い”で移動していると・・・。そらさんへ「ことちゃん見てて!!」
とお願いすると、そらさんは、ことちゃんが怪我をしないよう、自分の身体を盾にしてことちゃんを守ってくれていました。ママちゃん感動し涙が・・・。 兄ちゃんになったなぁと思った瞬間でした


次回から、ことちゃんの離乳食レシピ(10ヶ月)といとこのひなちゃんの離乳食レシピ(7ヶ月)をどんどんご紹介していきたいと思います

おっと保育園からお呼びがかかりましたので今回はこの辺で


それでは、また次回お会いしましょう













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1303-220b62f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん