スタッフブログ

わが家のTwitterご存じでした?

こんにちは。そらママです


最近暑い日が続いたかと思いきや・・・。昨晩から寒くなって、薄手の毛布を引っ張り出しました


みなさん。体調崩されないよう気をつけてくださいネ


本日はチラッと


皆さん実はわが家はブログだけでは無くFacebookも毎週更新しておりました


ご存じでしたか


そして。そして。みなさんわが家のTwitterご存じでしたか


是非。こちらも寄っていってくださいナ


東北醤油のFacebookはこちら あがってたんせ (←秋田弁です


さきちゃん 
んでんで



東北醤油のTwitterはこちら 寄ってたんせ (←こちらも秋田弁です)

おかわり坊や~ここがポイント 

それでは、また次回 お会いしましょう 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1311-a57d2ee6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1299)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん