スタッフブログ

みなさんの声を是非お聞かせ下さい (*^_^*)

こんにちは。そらママです

実はそらママ。最近よく・・・。
・ 「 そらママブログ・・・。皆楽しんで見てくれているのだろうか・・・
・ 「 楽しい!と思ってくれる方達は、そらママブログのどこが好きなのかなぁ・・・」
・ 「 料理レシピ足りているのだろうか・・・」
・ 「 秋田弁・・・。どっかにおちていないかなぁ・・・」

などなど考えちゃってます。

今。こんな状態で・・・。

と、社員に相談したところ・・・。

「 コメント 書いて貰ったら 」と教えて貰いました

 なるほど・・・。


ママちゃん。教えて貰うまで全く知りませんでした・・・。



そしてママちゃん・・・。全く思いつかなかった


「確かに・・・。『 コメント 』 を貰えれば、ママちゃん がんばれる  」

ということで・・・。


今回はそらママより、皆さんへお願いがあります


そらママに皆さんの 「 ブログの感想 」 

             「 応援コメント 」 

             「 私 ブログのここが好き 」

             「 こんな秋田弁もあるのに&意味と場面 等 」 

             「 畑で〇〇がたくさん収穫されて困ってます〇〇を使った味どうらく・かくし味のレシピを作って下さい




などなど皆さんの声を、ぜひそらママにお聞かせて下さい  



  コメントを書くところと書き方はこちら   

そらママブログず~と下の方に 『 コメント 』 いうところがあるんですが・・・。



1  



①  『 コメント 』 をクリックして下さい 

そうすると、下の画面に変わります 
そして・・・。

 2 

② メールのアドレスはいりません

③ サイトアドレスはいりません

 ④ ママちゃんとの ヒ・ミ・ツ のお話の時だけは・・・ココに 『チョン』 してね  

⑤ そして最後に・・・ 『 送信 』 を クリックしてママちゃんへ皆さんの声を送って下さい


ブログのコメント方法については以上です






 ブログのコメント同様、レシピへの 『 レポート投稿 』 もお待ちしております

 ・ 「 私もこのレシピ作ったよ+料理写真 」 

 ・ 「 私のアレンジレシピ 」


などなど・・・。 こちらもたくさんお待ちしております  




  レシピへのコメント方法はこちら 


① 各レシピのず~と下の方に 『 投稿レポート 』 というところがありますので・・・。
  クリックしてみて下さい
  

  ※ 名前は 「 レポート 」 と堅苦しいですが・・・。 『 コメント 』 と思ってくださいね 
 3

② ここでのメールアドレスは記入して下さい 


 4 


③ 最後に 『 内容を確認する 』 を ポチッとおして 

  皆さんの声・・・。ママちゃんのところに送って下さい

  
お待ちしております 


 







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/1324-250a9eb5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん