FC2ブログ

スタッフブログ

MrのRIOの『たくさんのお客様に囲まれて…。』

11月21日、横手市十文字のスーパーモールラッキーさんでかんたんはらこめしとエビの照り焼き美人をお客様から試食していただきました。
ラッキー様  
19日に初雪が降り、翌20日も肌寒く雪がちらつきました。当日も気温が低く、雨混じりの天気で、買い物に来てくれるお客様が少ないのではと心配していました。しかし、十文字地区のお客様は、寒さもあまり気にせずバイタリティーのある方が多く、約120人のお客様に試食してもらいました。
特に、午後3時からは70名くらいのお客様が立ち寄ってくれました。次から次と7名から10名程のお客様が入れ替わり立ち替わりに来てくれた時もあり、試食品の準備だけで作り方の説明など私たちの対応が行き届かず、本当にすみませんでした。
風景写真 風景写真2

午後4時半過ぎには試食品もなくなり、お陰様でブラックタイガーは残り6パックでした。その後パートナーと顔を見合わせ『はぁー。あっという間だったね。』とお互いの労をねぎらいながら、帰宅の途につきました。
試食していただいたお客様は『プリプリして美味しいですね。』とか『今までイカや鶏肉、エビを漬けたのを作っていますよ。』とのお話で、若い女性の方が、『甘酒を料理に使えるというイメージがなかったので、驚いています。柔らかくて美味しいですね。』とおっしゃってくれました。
また、『かくし味に昆布茶を少し混ぜて漬け物を漬けると美味しいですよ。』とか『天ぷらを揚げる時、衣にかくし味を入れて味を付けると美味しいですよ。』とのお話をいただきました。 
今回、お客様より我が家の自慢を色々教えていただいたり、会話も楽しませていただき、あっという間の試食会でした。ありがとうございました。

以上、笑顔がモットーのMrのrioでした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/16-c2e6caa2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん