FC2ブログ

スタッフブログ

試食会こぼれ話 第33話

 嬉しいお葉書 PartⅠ

 先月の6日の土曜日、ビッグフレック横手店さんで試食会をやらせていただきました179
 この日は、クメちゃんとキミちゃんのニコニココンビが、味どうらくで“かんたんチャーシュー”280“なすときゅうり辛子漬け”383をご紹介しました。

かんたんチャーシュー なすとキュウリの辛子漬け  
 この日も、お客様が沢山来て下さって、とても楽しい試食会になったようでしたよ236
 それから2日後のことです。
 会社に一枚のお葉書が届きました。その内容を紹介しますね。

『先程、横手フレックさんで試食させていただいた上に、レシピをていねいに説明いただき、さらに、味どうらくの売場まで快く案内いただいた者です。二人のご親切、感激いたしました。ありがとうございました。早速、今、お肉を紅茶で煮ております。出来上がりが楽しみです。だって、お二人の親切と真心が入ってますもの。
あまりにも気分が良いので、私のレシピも紹介しちゃいます。100均で売っている麦茶ボトル(2㍑)に煮干し10匹、出しこんぶ10㎝、干ししいたけ2枚を入れ、水をたっぷり入れて冷蔵庫で一昼夜。一日たったらすべてとり出します(ぬめり等が出すぎるため)。あとは、味どうらくで調味し、あたたかければつけそうめん。冷たくするとそうめんのたれ。おいしいですよ♪
お二人、これからもますます頑張って下さい。応援してます。(男性の方、お名前教えて下さったのにごめんなさい)』 
試食会の模様①  ←イメージ写真です。
 残念ながら、お名前は書かれておりませんでしたけど、横手市在住のお客様のようでした。
お客様が喜んで下さっている姿が目に浮かぶようなお葉書ですね179179
 クメちゃんとキミちゃんにしたら、当たり前のことを当たり前にやっただけなんでしょうけど、こんなにも感動して下さって、とてもありがたいことです。

 試食会の模様② ←イメージ写真です。
 私たちも、このお葉書を励みに、また一所懸命勉強していきたいと思っております。
 本当にありがとうございました。
Bigフレック横手店様① Bigフレック横手店様②
 これからも、月に一回くらいはこちらのお店で試食会を実施させていただく予定ですので、また遊びに来て下さいね。
 
 そして翌週には、新庄市のお客様からもこのようなお葉書をいただくことが出来ました。
 二週続けてお葉書をいただくなんて、本当にありがたいことです。
 そのお葉書の内容は、次週のご紹介って事で…。お楽しみに~!

 それじゃまた!(^^)!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/166-b392c237

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん