FC2ブログ

スタッフブログ

あのエビの味が大好きなんです。

22日(火)より、大仙市内の神岡球場を主会場に500歳野球の熱戦が繰り広げられています。                一昨日と昨日は、あいにくの雨で選手はもちろん、応援の方々も大変だったと思います。今日から4回戦、勝ち進んでいるチームは怪我無く、一生懸命頑張って下さい454

さて、先日ナイス土崎店さんへ久しぶりにお邪魔させていただきました。試食していただいたメニューは、“冷やし茶碗蒸し”と“かんたんはらこめし”でした。

ナイス土崎店③ 

“冷やし茶碗蒸し”は、「分かりやすい分量だし、簡単で良いですね。」・「ツルッとしたのどごしが良いし、サッパリしていて美味しいです。」・「他に調味料を入れなくても良いし、簡単ですね。」と、小さなお子さんから年輩の方まで幅広い年齢のお客様に好評でした454

茶碗蒸し  かくし味500㍉㍑ 

また、“かんたんはらこめし”は、お店さんの方で生鮭を安く販売していただいたこともあり、お陰で、販売量は16.5㌔もあったそうです。お客様は「美味しいね。家に帰って早速作ってみます。」・「漬けると殆ど臭みが無く、美味しいですね。」という方がたくさんいらっしゃいましたし、イクラも「かくし味に漬けると美味しいですね。」とのお話もいただきました。

はらこめし かくし味1.8㍑

若いお母さんからは、「前に教えてもらった“エビの照り焼き”美味しかったですね。とにかく子供達はあのエビの味が大好きで、たくさん食べてくれるので、また作ってたいと思っています。」と、満面の笑顔でお話して下さいました。(甘酒の店頭での販売は、今のところ10/23頃を予定しています。ご不便をお掛け致しますが、もう少しお待ち下さい466。)

エビの照り焼き美人 

ナイスさんの来月の試食会は、10/23(金)を予定しています。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。待ってま~す463466

以上、Mrのrioでした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/215-2b188ab3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん