FC2ブログ

スタッフブログ

一日が短く感じられました。

 先日、スーパーモールラッキーさんで、鶏の照り焼き美人と舞茸の混ぜご飯で試食会を実施させていただきました。

鶏の照り焼き美人 舞茸の混ぜご飯

 お客様に試食していただきますと、「味どうらくだけで、味付けしたんですか?」という方が殆どで、「味どうらくと甘酒を同量入れて、一晩漬けて置いたものを焼いただけなんですよ。」とお話しいたしますと、「へぇ~甘酒。それで、ちょっと甘味もあるんだ。柔らかくて、美味しいですね。」とのお話をいただきました。しかし、「甘酒は飲むだけで、こういう使い方したことありませんでした。」ということでしたが、中には、「美味しかったので、作って見ます。」といって、鶏肉を購入されるお客様もいらっしゃいました。ありがとうございました。

味どうらく500 秋田姫美人

舞茸の混ぜご飯は、以前、マルシメ七日町店さんで試食して下さった方が立ち寄って下さいまして、「この前、家に帰ってから作ってみましたよ。家族も『美味しい。』と言ってたよ。」とお話しして下さいました。
お陰様で、舞茸の混ぜご飯は、小さい子供さんには、「すごく美味しくて、いっぱいご飯食べられるよ。」とか、おじいちゃん・おばあちゃんには、「舞茸と油揚げは味どうらくと相性が良くて、本当に美味しいね。」と、喜んで食べていただきました。

また、お店の方からは、「この前、試食させてもらったかくし味で作るかんたんシチュー美味しかったです。いつも食べているシチューよりもコクがあって、早速、家に帰ってから作ってみたけれど、家族からも喜ばれました。」とのお話もありましたし、「味どうらくで作るチャーシューの作り方を、友達から教えてもらって、今まで10回以上作りましたよ。この前、県外に住んでいる息子が戻るときに作ってあげたら、すごく喜んでくれたので、帰る時にも持たせてやったんです。あと、私の実家に帰ったときにも、持って行ったら喜ばれたので、母親に作り方教えてあげたんですよ。そのお陰で、味どうらくをたくさん使うようになりました。」と、笑顔でお話しして下さったお客様もいらっしゃいました。

かんたんシチュー 万能白つゆ かくし味500㍉

かんたんチャーシュー 

 

この日も朝からたくさんうれしいお話をお聞きし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。今後も、もっと・もっと喜んで頂けるよう、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

以上、Mrのrioでした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/250-0b6523a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1151)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん