FC2ブログ

スタッフブログ

今年一年を振り返って

今頃になると子供の時は、『もういくつ寝るとお正月…。』と、お正月を心待ちにしていたことを思い出します454。…今年も、残すところ後二日間ですね。みなさん今年はどんな一年でしたか?私の担当するブログは、今回で今年最後になりましたので、自分なりに一年を振り返ってみたいと思います257

今年の『試食会』では、県外のお店で実施させていただいたことが、一番心に残っています。山形県新庄市や岩手県花巻市のお客様と、新たな出会いをいただき本当に感謝しています。

ビフレ新庄店様 ビフレ花巻店様 001   
主力商品の味どうらくの販売状況は、県内とは全然違い、あまり認知されていない状況ですので、実施前は、お客様に喜んでいただけるのか不安で一杯でした。しかし、予想に反して、興味を持って下さった方が多く、回を重ねるごとに、『この前教えてもらったあれ、作ってみたよ。家族も美味しいと言っていたよ。』とか『今度いつ来るの?』というお言葉をいただき、本当に嬉しく思いました。
県内のお店では、『黄色いのぼりを見てきたよ。今日は何のお料理?』や『今日、これ作ってきたから、休み時間に食べて…。』と、手作りのお菓子を持ってきてくれるお客様もいらっしゃったり、恐縮しています。

ブロク掲載写真 味どうらく1.8

また、お店さんの社員の方からも大変良くしていただいております。『ご苦労さんです。』や『美味しそうですね。』とお声をかけていただき、『我が家でも、味どうらくやかくし味は、欠かせない商品です。重宝しています。』と、私達に笑顔でお声をかけて下さったりして、元気をいただいています。

 佐々木敏子6/5 かくし味1.8

私達にとって、何といっても周りのみなさんの笑顔が257454、一番の元気の源だと思っています。感謝の気持ちをお伝えできるように、来年も黄色いのぼりの『試食会』で、いただけるご縁を大切に、もっと喜んでいただけるよう、頑張って行きたいと思います271466

今一つ気がかりなことがあります。いつも『毎度』と言って、私達の所に来てくれた増田のおじいちゃんに、半年ほどお会いしていないことです。私達に『お宅さん達もお客さんに元気を伝えられるように、頑張れよ。』と励ましていただいていました。元気で、また『毎度』と言って、お会いできることを、楽しみにしていますので、のぼりを見たら是非来て下さいね317。待っています465

今年一年本当にお世話になりました。皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい466466466

以上、笑顔がモットーのMrのrioでした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/275-bf43a851

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1150)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん