FC2ブログ

スタッフブログ

試食会こぼれ話 第49話

嬉しいメール

今日は、先日、岩手県八幡平市にお住まいの赤坂様から、とっても嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介しますね。

「今日夕方、乳幼児と一緒に「いとく鹿角店」で試食をさせていただきました。
 その時のおばさん(失礼かもしれませんが…)と楽しく会話させて頂きました。
 秋田に買い物に行くのが楽しくなりそうです。
 (中略)
 早速、今回教えてもらったレシピで弁当を作ってみます。
 ありがとうございました。」

 3月7日に、秋田に来られたついでなんでしょうか?いとくさんの鹿角SCさんに寄られたみたいで、ちょうどその時、“味どうらくの里”を使った試食会に遭遇して、試食して下さったんですね。
①いとく鹿角SC様 

 この日は、たぬきごはんと鶏の照り焼きを紹介していたと思うんですけど、早速お弁当を作って下さるようで、本当にありがとうございました。 
⑤たぬきごはん ⑥鶏の照り焼き美人
 この“おばさん”なんですが、秋田市内とか県北の方で、ウチの試食会をお任せしている『小幡谷(おばたや)さん』という方なんです。とっても明るくて、元気良くて、バリバリの現役マネキンさんなんです。
 いつもこんな感じで、お客様と楽しくお話し下さって、とっても人気者なんです。私も一緒に試食会をやらせて頂いたことがあったんですけど、黙っててもお客様が寄ってこられて、なんかそんなオーラみたいなものがあるんでしょうかね?私もとっても楽しかったですよ。
②試食会① ④試食会③
 赤坂様からのメールは、小幡谷さんにもお伝えしますね。きっと喜んで下さると思いますよ。
 私たちにとって、お客様からのこういう温かいメールとかお手紙とかお言葉が、何よりの励みになりますので、これからもこのようなことを励みに頑張っていきたいと思います。
③試食会② 
 こちらの“いとく鹿角SCさん”には、毎月お邪魔してますので、あの黄色くって“試食会”と書いた“のぼり”を見つけたら、遠慮なくお立ち寄り下さいね。 
 
 鹿角には、史跡に指定されている“マインランド尾去沢”というのもありますので、買い物に来られたついでに、寄ってみてはいかがでしょうか?
 坑道の中はひんやりしてますので、夏にはお勧めのスポットですよ。それに、砂金を探すコーナーもあるみたいなので、ご家族皆さんでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
⑧マインランド尾去沢


 それでは、鹿角のご紹介もちょっとさせて頂いて、今日のブログを終えたいと思います。
⑦味どうらくの里1.8 ⑩手を振るサキちゃん
 それじゃまた(^_^)v 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/326-d4f4196d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん