FC2ブログ

スタッフブログ

『あれっ…今までと違うんじゃない。』

今日、トップページをご覧になって『あれっ…。今までと違うんじゃない。』と、お気付きになったと思います。リニューアルされました。私にとっては、この記念すべき日の書き込みということで、少々プレッシャーを感じております

今回の話題は、スーパーモールラッキーさんで、“鶏の照り焼き美人”と“舞茸の混ぜご飯”で試食会を実施させていただいたときのことです。

ラッキー様   

鶏の照り焼き美人  

“鶏の照り焼き美人”をお客様に試食していただいて、作り方を説明いたしますと

おばあさん 

「味どうらくと甘酒で味付けするの?。それで、ちょっと甘味もあるんだ。甘酒はいつも飲むだけで、こういう使い方したことなかったわ。」

おばあさん

「この照り焼き、この前も孫から『また作って』っとリクエストあったの。もう何回も作っていますよ。冷めていても柔らかくて美味しいもんね。折角サンプルもらったので、また作って見ますね。」といって、鶏肉を購入されるお客様もたくさんいらっしゃいました。ありがとうございました。

また、舞茸の混ぜご飯は、

     舞茸の混ぜご飯  舞いたけの混ぜご飯

男の子②

小さい子供さんには、「すごく美味しくて、いっぱいご飯食べられるね。」

おばあさん おじいちゃん①

年配のご夫婦の方には、「もち米は入っているの?舞茸と油揚げは味どうらくと相性が良くて、本当に美味しいね。」

お母さん②

お母さんには、「家の定番になりました。大事なお客さんが来たときは、必ず作って出していますよ。かんたんで美味しいから喜ばれますよ。」

また、「この前、県外に住んでいる息子に“チャーシュー”作って送ってあげたら、すごく喜んでくれたの。今度味どうらくと一緒にレシピも入れて送ってあげます。」というお客様もいらっしゃいました

    かんたんチャーシュー   チャーシュー

この日もたくさんのお客様とお話をさせていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。これからも、心機一転、もっとお客様にご愛顧いただけるよう、頑張りたいと思います風景写真

以上、Mrのrioでした。

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/330-0e6d9ba9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん