FC2ブログ

スタッフブログ

新CM制作

皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋田市は今朝から雨が降り続いていた雨もようやく上がりました。

さて、当社のCMには、“こうちゃん”ことお料理研究家の相田幸二さんに

出演していただいているものが5本あります。

「ハタハタのどうらく漬け」、「はらこめし」、「ほんわか麺&ひんやり麺」、

「タケノコのどうらく漬け」、「ドレッシング」の5本です。

こうちゃんの口福レシピ 編集画像

今年新しいCMを制作することになりました。撮影日は7月上旬です。

放送されるのは8月に入ってからでしょうか。

もちろん“こうちゃん”にご出演していただきます。

今回のCMはまだ決まっていないこともありますので、

どういうCMなのか今ここでは残念ながら発表できませんが、

味どうらくやかくし味を使って、簡単で美味しいお料理を

ご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちください。

こうちゃんをご存じない方にここでプロフィールをサラッとご紹介しましょう。

相田幸二さんは1975年山形県米沢市に生まれた料理研究家です。

現在は宮城県仙台市在住、既婚で、キャッチフレーズは「幸せ料理研究家」 。

16歳から4年間、ホテルの和食部門で板前修業を積む。

20歳でサラリーマンへ転職。その後も料理への情熱は持ち続け、

30歳という節目に自分の店を持つ計画を立てる。

その際、妻(当時は未婚)からブログ開設の提案を受ける。

2005年ブログ「こうちゃんの簡単料理レシピ」開始。

間もなくランキング上位の常連となる。 

2006年には「こうちゃんの簡単料理レシピ」 を出版。

その後も第二弾、第三弾・・・と発売し、累計150万部を突破する

ベストセラーとなっているそうです。スゴイですね。

現在は「簡単料理」の第一人者としてご活躍中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/370-1f2a89e7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1151)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん