FC2ブログ

スタッフブログ

お客様とのお電話でhappy気分

お客様のお電話でとってもハッピーな一日でした
 


味どうらくの里のご注文いただいたお客様 ・・・(関東地方にお住まいのお客様です)
                                                                                                                                                  

  「味どうらくの里を使って料理をするとみんながおいしい~って言うから料理が楽しくって・・・前回は生協さんから購入したけどお礼を言いたくて今回は電話注文をしました。本当に助かっているの・・・ありがとうございます。」 


  (お電話での注文だと、通話料金、送料が掛ってしまうのに・・・・こんなに喜んでいただいて、こちらのほうこそありがとうございます。お料理が楽しーぃということをお聞きして、ご家族団欒のご様子が伺えます。ホームページのレシピもご利用くださいね)

かくし味のご注文をいただいたお客様・・・・(青森県にお住まいのお客様です) 


  「自分で山菜を採ってくるんだけど、いろいろな山菜を混ぜて袋に入れ、そしてかくし味で味を付けるの!お友達が来たときに出したら、おいしい 何これ、何で味を付けたのって聞かれたから、こ・れ・こ・れ っと“かくし味”を出して、ついついあげてしまったの、一本あげ二本あげたら自分のが無くなってしまって・・・・・また一箱頂戴!」 
  
フキの浅漬け      タケノコのどうらく漬け        わらびのどうらく漬け

  (6月9日にご注文をいただいたばかりなのですが、一週間も経たないうちのご注文でした。自分だけ独り占めにせず、皆さんにおすそ分けができるなんて、きっと心の広い方なんですね。)


このようにお電話でお客様の喜びのお声をお聞きすることができて、とてもうれしく一日中幸せな気分に浸っておりました。こちらのほうこそお客様から元気をいただきました。よぉーしお仕事がんばるぞぉ


追伸   あるお客様から「フリーダイヤルはあるの?」とのご質問でした。レシピやパンフレットにも記載してありますが0120-39-3994です。ご注文・お問い合わせにどうぞご利用ください。      ・・・・・・お待ちしております。

手を振るさきちゃん

                              (高橋貴美子)

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/397-ea0470f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん