FC2ブログ

スタッフブログ

味どうらくの里との出会い ** エピソード 1 **

味どうらくの里との出会い・・・、そのエピソードはお客様それぞれです


神奈川県にお住まいのお客様から 、こんなお電話をいただきました。

「私ね、秋田出身じゃないけど西馬音内の盆踊りをするの(笑い)  何年か前に西馬音内へ踊りの勉強に行った時、そこのお家の方が畑からもぎたてのきゅうりをもってきてくれて、お醤油のようなものをかけて食べさせてくれたの。

 食べた瞬間、本当においしくて 「うわぁ~~っ、おいし~い」って叫んでしまいました。

 「これ何?」 って聞いたら、台所から2リットル位のボトルを持ってきて、「おみやげに」っていただきました。

それが「 味どうらくの里 との出会い  それからは、自分で注文するようになったの  ファンになってしまったの

こんなおいしいお醤油はないです。  子供たちや姉妹にも分けてあげたら また欲しい、また欲しい って言われるから、最近は自分で注文して って言ってるのよ(笑い)  たぶん私の知り合いの人たちも、何人か注文してると思うわ(笑い)
これで食べると、お刺身もお寿司も何でもおいしくなるのよね  本当に便利、本当にすごいこんなおいしいものをよくぞ作ってくれたという感じです 本当に感謝です」 というお電話でした。


このお客様、あるお寿司屋さんに行ったら偶然そのお店でも 味どうらくの里 を使っていて驚いた。というエピソードもお話し下さいました


お話が面白くて、楽しくて・・・
いろいろお聞きするうち、ついつい長電話に・・・
またしても、お客様からたくさんの元気をいただきました


どうらくファンのみなさ~ん、本当にありがとうございま~す。   (鈴木 由紀子)

きゅうり 味どうらく1.8


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/426-2456178d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん