FC2ブログ

スタッフブログ

いって来ました。

 いって来ました。

 

 

昨日は地元、神宮寺の花火、第31回の神岡南外花火大会が晴天のもと開かれました。

 

私ごとになりますが・・。

自宅が会社から遠い私と同僚の二人は、昨年同様、会社が終わってから花火会場へと向かいました。途中、近くのスーパーさんで夕食の物(ノンアルコールビールとおつまみが主です)を購入して行ったのは言うまでもありません。余談です・・すみません。

 

さて会場につきますと、平日の花火大会にもかかわらず殆どの場所取りがされていて、人気の高い大会であることを実感させて頂きました。花火が始まってからあたりを見渡しますと、気づいたときにはもう会場が一杯になっていてビックリでした。

CIMG1067.jpg CIMG1076.jpg 

 

花火は、夏から秋に向かう仲秋の夜に、嶽山を背景に夜空を彩る光と音の共演でした。当社の花火はプログラムの最後にございました。殆どの方が最後まで観覧して下さっており嬉しくなりました。

CIMG1084.jpg CIMG1086.jpg
     

 

この花火大会は、地元商工会さんが主たる実行委員となり企画している大会ですが、地元のお店さんや会社さんや町内会、そして花火師さんなどなどのご協力あってこそ。特に「第○○号」のかけ声を発せられる斉藤さんの独特の節回しは何とも言えない心地よい味を醸し出しておりました。

 

 

当社では花火は地元皆様へのご恩返しとして上げさせていただいております。これからも、このような花火を上げさせていただけるような会社になるよう、私自身も努めたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。(鎌田 龍浩)

 

 

 


スポンサーサイト



コメント

花火大会

 毎年すばらしい花火を提供してくれる東北醤油さん。(5年連続で見ています。)

 今年の花火にはもう感動の連続でした。スターマインと8号の連射には、途中で涙がこみ上げてくるほどで、これまでいろんな花火を見ましたが、こんなことは初めてでした。
 社長さんの思いと、花火師さんの思いが一緒にならないとこんな花火はあがらないでしょう。
 今から、来年の花火が楽しみです。
 感動をありがとう「東北醤油さん」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙がこみ上げてきました

平原綾香の曲を聞いたとたん、長岡の花火がちらっとよぎりましたが、長岡以上の迫力と構成のすばらしさに涙がこぼれそうになりました。
とにかく感動しました。
私が今年見た花火のナンバーワンです。

動画で何回見ても感動がよみがえります。
東北醤油さんの意気込みと北日本さんの技術力がまさにマッチングした最高の花火。
勝手ながら、今から来年の花火に期待しています。
我が家の醤油は当然「味どうらく」です。

Re: 花火大会

MIKASAさん、今年も神岡南外花火大会に足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
MIKASAさんをはじめ、ご観覧いただいた多くの方々より「感動しました」という声が寄せられ、私たちも嬉しく思っています。
制作と打ち上げをお願いしている北日本花火さんには、本当に感謝の念に堪えません。
私たちがこのような花火を提供させていただけるのも、お客様あってのことであることを忘れず、製品共々これからもお客様のお役に立てるよう、努力させていただきます。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/453-11cf069a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん