FC2ブログ

スタッフブログ

鹿角市、大館市

秋田市、本日、晴天なり。

CIMG1176.jpg
写真は、千秋公園のお堀からキャッスルホテル方面を撮ったものです。
今日は、快晴で気持ちが良いですね。

さて、鹿角市大館市に新規の電柱広告を掲出させていただくことになり、先日、確認に行ってきました。どちらも電柱広告を扱うお取引先様からご紹介いただいたところです。
先ずは、鹿角市に行きました。

CIMG1152.jpg 
道の駅かづの(観光ふるさと館あんとらあ)
国道282号線沿いにある道の駅かづの(観光ふるさと館あんとらあ)様を国道沿いに北上し、最初の交差点からネッツトヨタ鹿角店様までのおよそ1.2kmの区間に広告掲出可能な電柱が20本程ありました。あんとらあ様を背にし、ネッツトヨタ様に向かって左側の電柱です。

CIMG1154.jpg
写真ではこんな感じです。
その区間を5~6回往復し、「ここだったら良いのでは」と感じてきました。実は何を隠そう(別に隠してはいないんですけど・・・)鹿角市は私の父の生まれ故郷なんです。鹿角市十和田大湯に実家があります。ウチの子供達が小さい頃は年に1~2度遊びに行っていたんですが、長男がスポ少に入ってからは、とんとご無沙汰しております。 オッと、話しがそれてスミマセン。話を戻します。
確認を終え、県道66号線(十二所花輪大湯線)を経由して、大館市に向かいました。この県道66号線の途中にマインランド尾去沢があるんです。休憩がてらチョット寄り道しました。

CIMG1157.jpg
平日とあって人影は・・・。次男はここにあるシューティング・アドベンチャーという乗り物が好きで鹿角に来る度に立ち寄って遊びました。
 
CIMG1160.jpg
マインランド尾去沢を後にし、JR花輪線のすぐ脇を通っている道路を経由して大館市の中心部を目指しました。この道路の右側(北側)には米代川が流れています。

CIMG1161.jpg
大館市・県道2号線(通称:十和田大館樹海ライン)沿いにある当社の看板広告です。
この県道2号線沿い北側には、イオンスーパーセンター様いとく様が核となる大館樹海モール様があります。

CIMG1165.jpg
この県道2号線沿い約1kmの区間の両側に電柱広告を合計17~18本掲出させていただく予定です。

CIMG1166.jpg
イオンスーパーモール様の駐車場から大館樹海ドームをパチリ。
看板広告は雪の降る前に取り付けていただく予定ですが、
取り付けが完了しましたら、ご報告致します。お楽しみに・・・。(佐藤直樹)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/473-de35ad62

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1150)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん