スタッフブログ

今年もご愛顧ありがとうございました。

今年も残すところ、今日と明日の二日間となりました。
当社では、今日が仕事納めとなりますので、今年最後のブログにプレッシャーを感じております。
自分なりに今年を振り返ってみますと、弱い気持ち(後ろ向きな気持ち)に引きずり込まれることが多く、反省の一年でした

今年11月に箱根・横浜の研修旅行に連れて行っていただきまして、箱根大学駅伝のコースを通ることが出来ました。そして、帰って来てからの朝礼では、たくさんの社員の方々から勉強になったことのお話があります。その中で、襷を次の走者につなぐため、前へ、前へ信じて前へひたすら前への強い気持ち、突き進んで行く姿が勉強になったとのお話がありました。

三日後に押し迫ってきました、今回の第87回大会ではどんなドラマが映し出されるのか、選手のみなさんの襷に込められた熱い戦い(思い)、注目選手の走りなど、いろいろな感動を楽しみにしています
何事にも一生懸命に、前向きであきらめず、くじけず、そして、ここでえた感動を支えて下さっているみなさんへ、少しでもご恩返しが出来るよう、来年も頑張って行きたいと思います

今年も当社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました
どうか、みなさん風邪などをひかぬよう、お体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さい

   製品ラインナップ      

年明けの営業は6日(木)からとなりますので、よろしくお願いいたします。(倉田則夫)

       さきちゃん
       さきちゃん

             
             

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/517-f5060863

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん