スタッフブログ

味どうらくの里の記事が・・

 
きょうは立春です。
みなさん、昨晩は「鬼はそと福はうち・・」の豆まき豆まき②はしましたか?
我が家でも近くの店さんから殻付き落花生と恵方巻を購入し、節分の行事を致しました。
春が待ちどおしいですよねぇ。

さて、先日のことですが、ある社員の方が自宅で使っているプロパンガスのガス販売店さんから戴いたという岩谷産業さんの情報誌ムティに当社製品の『味どうらくの里』の記事が載っていたとを教えたくれました
下記がその記事です。
 
ムティモニターさんが選びました。
気になる!?ご当地調味料 自慢の味が全国から勢ぞろい!

ムティ情報紙  ムティ情報紙 2

モニターさんおすすめ『わが家流、使い方テクニック』として1番目に・・。

味どうらくの里「鶏肉とにんにくを一晩つけて焼く・・・。これが美味です」と嬉しいコメントがありました。

ご提案くださったモニターさんありがとうございました。ムティさんの記事にもありましたが、味どうらくの里はいろんなお料理に使える万能調味料なんです
ホームページにはいろいろお料理レシピがございますので、どうぞアクセスしてください。
また、いろんなお料理をお試しください。

   レシピはこちらへ

尚、掲載記事につきましては岩谷産業さんの了解いただきました。
ありがとうございました。  (鎌田龍浩)

 ⑩さきちゃん鶏の照り焼き美人 写真1
              
              (お料理例) 鶏の照り焼き美人 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/536-9f7666a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん