スタッフブログ

楽天ランキング&レビュー

FamimaTOP.jpg

前回はファミリーマートさんのオンラインショッピンッグサイト:ファミマ.comさんの「全国ご当地調味料東西人気番付」で、“味どうらくの里”が殿堂入りしたことをお伝えしました。(ご当地調味料人気番付はをクリック)
殿堂入り決定

このようなオンラインショッピングサイトは他にもたくさんありますが、オンラインショッピングと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、日本最大級の通販ショップ「楽天市場」さんですよね?

その「楽天市場」で“味どうらくの里”を検索した時に最も多くヒットするのは、「ドラッグストア マツダ」さんというショップさんなんです。

そちらのサイトを拝見していて気づいたんですが、ジャンル別ランキングの「めんつゆ」部門に“味どうらくの里”の1.8リットル×6本入れが1位にランキングされていたんです。この他にも3位には“かくし味”の1.8リットル(単品)がランクされていました。(クリックで楽天ランキングのめんつゆ部門へ飛びます。)
楽天ランキング めんつゆ 

本当にありがたいことです。お使い下さっているお客様はもちろんのこと、お取り扱いいただいている販売店の皆さんに改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

また、「ドラッグストア マツダ」さんのページには、お買い上げ下さったお客様のレビューも添えられていて、その数、味どうらくの里1.8Lだけで124件!

お客様がご購入下さった際の動機や、使い方など、お客様の生の声が記されていて、我々としてもとても興味深く拝見させていただきました。

味どうらくの里1.8Lのレビューは下の画像をクリックでご覧いただけます。
味どうらくの里レビューTOP 

レビューの中には、ショップさんの対応について触れられているものもあり、こちらのショップさんの真摯な対応も感じられました。

ランキングと言い、レビューと言い、私たちの励みになりますし、参考になることも書き込まれていて、とても勉強になりました。

これからも多くのお客様にお使いいただけるように努めていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。(山本智巳)
サキちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/539-231fa512

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん