スタッフブログ

◇味どうらくの里のコミュニティにお答えします!

 ソーシャル・ネットワーキングサービス mixi(ミクシィ)さんの中にあります『味どうらくの里』と『かくし味』のコミュニティサイト。今、皆さんの書き込みを読ませていただいております。

 

『味どうらくの里』の中には、

 

①はじめまして

②底値はいくらでしょう?

③味どうらく my recipe(マイレシピ)

④東北醤油㈱に行ってみた!

⑤味どうらくの里はココにある

 

の五つのトピックがあります。

 

味どうらくの里:クリッククリック②クリックしていただければ、コミュニティサイトにジャンプします。〕

 

また、『かくし味』の中には、 

 

①何に使いますか??

②自己紹介!!

 

の二つのトピックがあります。

 

かくし味:クリッククリック②クリックしていただければ、コミュニティサイトにジャンプします。〕

  

このトピックの中には、皆さんのいろいろなコメントが寄せられており、楽しく読ませていただいております。

 

そこで、今回は、味どうらくの里のトピックにあります“②底値はいくらでしょう?”について、書かせていただきます。

 

皆さんは、お店さんで販売されている『味どうらくの里』や『かくし味』の販売価格は、メーカーである私たちが決めていると思っていませんか?

 

実は、違うんです。

 

当社の場合、問屋さんへの仕切価格は決めさせていただいておりますが、その問屋さんからお店様への卸価格は、それぞれの問屋さんにお任せさせていただいております。

 

理由は、問屋さんによって、商売を続けていくために必要とされる利益が違いますので、お店さんへの卸価格は、問屋さんのお考えにお任せさせていただいているんです。

 

また、お店さんの販売価格もそれぞれのお店さんのお考えがありますので、そのお店さんがお考えになられた価格で販売されているんです。

 

特に特売日には、ひとりでも多くのお客様にご来店いただき、お買い上げいただきたいとの思いから、特定の商品は赤字でもお店さん全体で黒字になるやり方をされておりますので、その日に限り特別にお安いお値段で商品をご提供されているお店様もあります。

 

『味どうらくの里』や『かくし味』が特別にお安いお値段でご提供されている日には、お店様に感謝の気持ちを持ちながら、私たちも行列に並んで買わせていただいております。<(_ _)>

 

今、私たちがこうやって生活できるのも、お店さんのがんばりのおかげであると共に、皆さんが、いっぱい『味どうらくの里』や『かくし味』をお使い下さっているおかげなんです。

 

本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

これからも、『味どうらくの里』や『かくし味』をよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

mixi(ミクシィ)のロゴマーククリック②ロゴマークをクリックしていただければ、mixi(ミクシィ)のサイトにアクセスできます。

 
 

万能つゆ 味どうらくの里(ロゴ) 万能つゆ 味どうらくの里1.8㍑   万能つゆ 味どうらくの里500㍉  お料理さきちゃん
 
 
万能白つゆ かくし味(ロゴ)万能白つゆ かくし味1.8㍑    万能白つゆ かくし味500㍉    手を振るさきちゃん
 
 


            さきちゃん(泉 光二)
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/543-4f546ef0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん