スタッフブログ

電柱広告

当社では、秋田・山形両県に電柱広告を掲出させてもらっています。
秋田市河辺国道13号線沿いにもありますが、
その広告面が褪色してきましたので、張り替えていただきました。
場所は、閉店されたJAガソリンスタンドさんの向かい側一体と
そこより少し大仙市寄りにありますコカコーラ様の付近です。 
余談ですが、コカコーラ様の正式名称は、
みちのくコカコーラボトリング㈱秋田工場様だそうです。
 
CIMG1519.jpg 
秋田市の中心部を背にして、大仙市方面の写真です。

CIMG1521.jpg 
ちょっとアップで撮ってみました。

CIMG1522.jpg 
同じ方面をやや国道に寄って撮影しました。

CIMG1524.jpg 
こちらは大仙市を背にして秋田市中心部方面の写真です。


CIMG1529.jpg 
左側がコカコーラ様で大仙市方面を向いています。


CIMG1533.jpg 
こちらは逆に大仙市方面を背にした1枚です。
 
CIMG1534.jpg 
上の写真から少し引いて撮影してみました。

如何でしたでしょうか。
今回は当社の電柱広告をご紹介してみました。  (佐藤直樹)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/545-52f41268

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん