スタッフブログ

ごっつぉ、いっぺあるごど…(美味しそうな料理、いっぱいあるね。)

先日、スーパーモールラッキーさんで試食会にお邪魔させていただきました

この日のメニューは、“サーモンの照り焼き美人”と“牛乳シチュー”でした。 

  鮭の照り焼き1024×768 ⑨かくし味1.8 8.秋田姫美人350g

“サーモンの照り焼き美人”試食していただいたお客様のご意見は、
 
 おじさん 「ちょうど良ぐ甘みっこあって、んめごど。サーモン買ってえぐな。」

         (ちょうど良い甘みもあって、美味しいね。サーモン買って帰るね。) 

 お父さん  「えさよ、きんな買ったサーモンあるがら、それでぇ、こへぇでみるな。」

         (家に、昨日買ったサーモンあるから、それで作ってみるね。 )

とのお話もありました。また、サーモンも安く販売していただきましたお陰で、売れ行きも良く、何回か商品も追加され、鮮魚のご担当の方からは「今日はお客さんの反応も良いし、サーモンも結構出てるね。」とのお話もございました

また、

お母さん 「エビでも良いんだ。冷凍庫にエビあるから、それで作ってみます。」

お母さん② 「家では、肉が好きなので鶏肉漬けてみます。」とのお話もございました。

今まで、“○○の照り焼き美人”を作ったことの『ある。』と言うお客様は全部で10名程いらっしゃいました。 

次に、“かんたん牛乳シチュー”について、

_かんたん牛乳シチュー  ⑨かくし味1.8

やはり、殆どのお客様は、

おばあさん1「ないでがっ!かくし味ど牛乳でシチューでがっ?」
         (なにっ!かくし味と牛乳でシチュー?)

と驚いた様子でした。

中には、

お母さん3 「私、牛乳飲めないけれど、これだったら大丈夫。サッパリしていて美味しいですね。」

お母さん5 「ルー買ってきたけれど、これ美味しいからルーを返してかくし味で作ってみます。」

というお客様もいらっしゃいました。

その他には、

「前に教えてもらった“ローストチキン”のレシピ、会社の人にコピーして上げたらすごく喜ばれました。」と教えて下さったお客様がいらっしゃいました。
本当にうれしく思いました。今後も、
このようなお客様の思いを大切に、もっと喜ばれる試食会を目指して頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。(倉田則夫)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/557-416a21c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん