スタッフブログ

◇味どうらくの里のコミュニティにお答えします!(3)

ソーシャル・ネットワーキングサービス mixi(ミクシィ)さんの中にあります『味どうらくの里』と『かくし味』のコミュニティサイト。

 

今回も『味どうらくの里』の中にありましたコメントにお答えさせていただきます。

 

 

>山形出身です!

>実家に生醤油はなく、味どうらくはずっと醤油だと思ってました!笑

>上京して一人暮らしの身ですが、味どうらくと米だけは実家から送ってもらってます!

>ちょっと甘めの味が大好き!

 

 

>よろしくです

 

 

前にも少しだけ触れさせていただきましたが、現在、当社では、地元の秋田県内を中心とした形で展開させていただいておりますが、秋田県の次に多くお取扱いいただいている山形県でも、秋田県ほどではありませんが、CMを流させていただいたり、一部の地区になりますが、試食会も実施させていただいております。

 

おかげさまで、山形県の庄内地区のお店さんでは、秋田県内と同様に味どうらくの里500㍉タイプ1.8㍑タイプかくし味500㍉タイプをお取り扱いいただいているお店さんが多くありますので、この方のように実家から味どうらくを送っていただくことができると思います。

 

また、最近では、庄内地区のほんの一部のお店さんではありますが、かくし味1.8㍑タイプもお取り扱いいただいたお店さんがありますので、味どうらくの里と同様にかくし味も送っていただけるようになればと思っています。<(_ _)>

 

ただ同じ山形県でも、内陸の方では、まだ、ごく一部のお店さんでしかお取り扱っていただいておりませんので、ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、これからも味どうらくの里、かくし味をよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 
 

味どうらくの里:クリッククリック②クリックしていただければ、コミュニティサイトにジャンプします。〕

  

かくし味:クリッククリック②クリックしていただければ、コミュニティサイトにジャンプします。〕

 

このトピックの中には、皆さんのいろいろなコメントが寄せられておりますので、是非、ご覧下さい。<(_ _)>

 

mixi(ミクシィ)のロゴマーク
クリックロゴマークをクリックしていただければ、mixi(ミクシィ)のサイトにアクセスできます。
 

 

万能つゆ 味どうらくの里(ロゴ)万能つゆ 味どうらくの里1.8㍑ 万能つゆ 味どうらくの里500㍉   お料理さきちゃん
 
万能白つゆ かくし味(ロゴ)万能白つゆ かくし味1.8㍑ 万能白つゆ かくし味500㍉   手を振るさきちゃん
 
 
  

                   さきちゃん  (泉 光二)
 
 
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/559-d49ccb1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん