スタッフブログ

今日から再開します。

  「東日本大震災」から3週間以上が経過しました。
未だに行方不明の方が多数いらしたり、
避難所暮らしを余儀なくされている方々も大勢おられます。
また、福島の原発では、高濃度の汚染水が直接海に流出したりと
先行きが見えない状況で不安です。
改めまして、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
3月11日を境に時間が止まってしまったかのような感覚があり、
ブログを書いてもいいのだろうかという戸惑いもあります。
しかし、新年度にも入りましたので、
今日から気持ちも新たにjengoブログを再開させていただきます。
よろしくお願いします。

さて、鹿角市に新規で取り付けていただいた電柱広告を
先月2日確認しに行って来ました。
掲出場所を目指し国道103号線から県道66号線(十二所花輪大湯線)に入りました。 

CIMG1570.jpg 
途中にはこのような案内板が・・・。

CIMG1571.jpg
すぐ脇には米代川の支流が流れています。 

CIMG1572.jpg 
思ったより透明度が高くビックリ 何かホッとしました。

CIMG1579.jpg
次に尾去沢鉱山跡にも寄ってみました。静寂に包まれています。

CIMG1574.jpg
こちらはマインランド尾去沢です。 

電柱広告は、国道282号線沿いに掲出させていただいております。
 
CIMG1586.jpg
アップで撮ってみました。

CIMG1585.jpg
こちらは道の駅あんとらあ様方面を背に
いとく鹿角ショッピングセンター様方面を向いています。


CIMG1595.jpg  
こちらはいとく鹿角ショッピングセンター様方面を背に
道の駅あんとらあ様方面を向いています。
写真ではあまり車が写っていませんが、結構交通量はあるんですよ。
差し障りがないよう出来るだけ車を写さないようにしているんです。

電柱広告の撮影は難しいですね。素人ですのでどうぞご勘弁を

CIMG1598.jpg
休憩も兼ねて鹿角花輪駅にも寄って来ました。

私事で恐縮ですが、先週法事があり鹿角市に行って来ました。
その際、花輪在住の親戚が、
「東北醤油、看板出してあったな。」と声を掛けてくれました。
電柱広告のことは話してなかったのに気づいてくれたようです。
看板を出しても誰にも気づいてもらえなければ効果ないですからね。
親戚とはいえ、ありがたいことです。
ところで、電柱広告は大館市にも出させてもらったんです。
次回ご紹介致しますので、どうぞお楽しみに。 (佐藤直樹)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/563-3b760bdb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん