スタッフブログ

春はもうすぐ

先週の木曜日の夜中でしたが、東北地方を中心にこの度の大震災の余震と思われる大きな地震がありました。その為、秋田県内も翌日の金曜日まで停電となり、当社も臨時休業となりました。普段の生活にあって当たり前であったこと。電気であったり、水道であったり、ガスであったり、お店様の食料品であったり・・本当は当たり前のことでは無くて、全てがありがたい事だったんですね。そんなことを感じられずにはいられません。
震災に遭われた皆様、心よりお見舞い申しあげます。一日も早い復興をお祈り致しております。


お話かわって。

ようやく秋田の冬も終わり、春がほんの近くまでやって来ておりました。先週のお休みに近くを散歩しておりましたら、季節の花を見つけました。かわいらしいクロッカスと秋田県の花のフキノトウです。いかがでしょうか?

クロッカス 咲き始め ふきのとう 見つけました  

もうひとつ。実家のジャーマンアイリスも芽を出しておりました。

花は心を優しく癒してくれますね。そんなお花いっぱいの季節がもうすぐです。
ジャーマンアイリスの畑です

四季は必ずやってきます。夢をもっていきましょう。( 鎌田龍浩 )
さきちゃん 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/567-f53546a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん