スタッフブログ

6月1日の試食会は・・

  
 


 
告知   明日(61日)は 
           ビックフレック東通店様で試食会を行います   


                   黄色いのぼり   黄色いのぼりが目印です さきちゃん


      

昼休みをとろうと思い、弁当をレンジでチンするため調理室にお邪魔したところ、社員のYUKIちゃんが何やら神妙にテーブルに向かっておりました。 
 

お父さん②  「何勉強しているの?」と問いかけましたら・・。

お母さん5  「前にお店さんに行った時どうだったかと思って、見ていたところだったんです」とビッシリ書き込んだノートを見せてくれました。(ビックリ)

 

その時のこと、準備したご飯を当日会社に忘れていってしまったと書いてあることを教えてくれました。(私の記憶が確かなら、お昼休みに残された「生姜ご飯」をいただいた覚えがあります)

さてご飯をどうしたかと言いますと・・・さすがYUKIちゃん、お近くの親戚の家から炊飯ジャーを借りて事なきを得たとのことです。(すごい)

 

さて本題にもどります。

明日(6月1日)ビックフレック東通店様で試食会を行います。ご紹介お料理は「かんたん生姜ごはん」「アスパラの浅漬け」です。YUKIちゃん×2(ユキちゃん二がお店様へお伺いしますので、ぜひご来店下さい。 

       かんたん生姜ごはん               アスパラの浅漬け 
 かんたん生姜ご飯の写真     アスパラ 

よろしくお願いいたします。(鎌田 龍浩)




       



 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/603-493022fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん