スタッフブログ

試食会レポートから・・(^_^)v

今日はいとく秋田東店様での試食会レポートから・・

 

今日は2ヶ月ぶりの試食会になりました。

お店様にお伺いすると・・「久しぶり!元気でしたか?」とお客様ばかりではなく、お店様のパートさん達からも次々に声をかけていただきました。とっても嬉しい充実した二日間をおくることができました。感謝感謝でいっぱいです。

   

お客様の声 お客様のお話から・・

TVでタケノコのCMを見てすぐ作ってみたら、今日試食したのと同じだった」

と嬉しいコメントを頂戴いたしました。

お客様の声お二人でお買い物のお客様からは・・

「あのフクちゃん(??)CMしてたやつね。簡単でおいしいわネ!」と話されると。

「フクちゃん?コウちゃんでしょ!」と笑いの輪も広がり、久々に楽しい試食会でした。

ナント不思議なことに、次の日もこのお二人の方がお見えになられ、また「フクちゃん?」と呼んでいました。とっても楽しい試食会でした。


    

 たけのこのどうらく漬けの作り方はこちら       こうちゃん口福レシピのCM入り口
 たけのこどうらく  Vol.jpg

ではまた (鎌田 龍浩) ロゴマーク-お料理中-

   


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/607-4c62e2c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん