スタッフブログ

☆久しぶりの試食会でした。

今日はアマノ井川店様での試食会、小幡谷さんの報告書からです。

ご紹介したメニューは、タケノコのどうらく漬け、イカどうらく、舞茸の混ぜご飯です。 詳しい作り方は、写真をクリックして下さい。☆口福レシピ☆

タケノコのどうらく漬け
タケノコのどうらく漬け  
 
イカどうらく
イカどうらく 

舞茸の混ぜご飯
舞茸の混ぜご飯 

久々の井川店様での試食会でした。
3月11日の大震災の日に『豚バラチャーシュー』をご紹介していました。
 豚バラチャーシュー
後日小幡谷さんからお聞きした話では、地震の時には、すごい揺れで電子レンジを必死で押さえすぐに片付けをして、高速道路が封鎖される前に秋田へ帰ることが出来たそうです。

各部門のパートさんから
お母さん5  「久しぶり元気だった」と声をかけて頂きました。
電子レンジでのチャーシューを食べたパートさんは何人もいなかったので口々に 
 主婦の会話 「食べてみたかった 」 
         「そんなに簡単にできるの
         「今度またそのメニューになったらレシピが欲しいワー」 と話が弾み、休憩時間もあっという間に終わってしまいました。

お客様のお声
お母さん②  「私、味どうらくのファンです。毎回楽しみにしています。」
おばあさん③  「この頃みえなかったから…やっと会えました。」 
 おばあさん②  「前に教わった長芋、私大好きでよく作っています。」 

長芋ステーキ写真 
おじいさんとおばあさん 「何ヶ月も前に新聞にとんぶりと菊の混ぜご飯が載っていたので、かくし味もあったので直ぐ作ったらすごく美味しくできて、嬉しくなって友達に教えたら皆にも評判が良くて私の自慢料理になったよ。…」

「東北醤油って大仙市でしょ 地震大丈夫でしたか」と優しい声をかけてくれるお客様もいてとても感激しました。
沢山のお客様から嬉しいお話をお聞きしたようです。ありがとうございました。

本日もアマノ井川店様、11日~12日にはアマノ御所野店様で試食会を予定しております。
お近くの皆さんどうぞお立ち寄り下さい。(齊藤孝子)

黄色いのぼり 試食会のチラシ 黄色いのぼり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/613-64f3982a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん